結果的にまた猿美かw(猿美曲いっぱいあるね)

あかん…

最近本当に明るく病んでるよ…

あぁ、もう猿美がもっと増えてくれればいいのに!!!

私の今人生においての唯一の楽しみなんです(^w^)

 

tkもうあの二人マジで…お似合いすぎるんですがw

何なのかなぁ、よく言う2個1みたいなやつだよね?

 

あと、思ったのがボカロの「天ノ弱」が二人にぴったりだと思うんですww

PV作りたいんですが…画力がなくて(汗)

確か他にも天ノ弱で猿美のPV作っている人いましたが…

なんか…PCでも作ればいいのになって(希望)

レン君の「virgin suacides」もすごくあってると思うw

(つづりあってるかな?)

確か

「僕の知らない君は全部決して消して消して」

「その瞳はたった一人を映してくれればいい」

「鏡の破片が映し出す二人だけの世界」

「僕を愛してくれる君を閉じ込めておきたい」

 

ね?w